
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

決まりました

2010/04/02(Fri) 18:36
日記

手術日決定!

本当は4月中にやってしまいたかったんだけども
父親の都合で5月になりました。ちくしょうめ。
順当に行けば5月7日から入院して、10日に手術です。
みんな、5月10日はオラに元気の念を送ってやってください(低姿勢)←

まー、それはいいとして。
希望の個室が取れたら良いんだけども
個室取れたとしても・・・1~2週間何しよー・・・。
ネット環境が無いのが一番アイタタ・・・。
はー。手術はもう全身麻酔なので外科医に身をゆだねるしかないから気は楽なんだけど
ネットが出来ないっていうことが今一番気が重い…。(それもどうか)

個室で携帯弄れたらいいんだけどな~。
でも、アウラルドゥスは諦めるしかない。か・・・な。 ちぇー。←
とりあえず、充電器必須、と。
あ、ipodの充電どうしようかな。コンセント式のヤツ買わないとかしら;
あとDSも考えた。けど・・・

ソフトがねえ。・・・ネオロマやテニプリやって笑い堪えるのも何だし←
ひたすらドラクエ9でレベル上げしてればいいのかな。
でももう賢者☆マークついたんだよ。他の職業も☆マークつけたらいいのか?
あとは漫画かー・・・。

・・・パソコンが使えたらそれらもいらないくらいなのになー。
ニコ動画やらニコ生やらアニメ見たりスカイプやらで普通にやりとりできるのに。はふん。

ま!なるようになるさ!
今はとりあえず時間が出来たことなので手術日まで鉄分頑張って摂取しながら
デザコンに力を注ぎたいと思います(´v`* ←

そういえば。あれです。チベット民族衣装を調べれば調べるほど
なんかイメージからかけはなれてきました・・・←
自分イメージ大切に←
オリジナリティ押せ押せでやりたいとおもいまs(ry

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ついったーでも叫んだけど

2010/04/01(Thu) 22:59
日記

こっちでも。

ヴァルプルギスの夜でデザコンktkr・・・・・・・・・・!!!!

しかもテーマが民族衣装!!!

つい先日から凄い描きたかったんだよね民族衣装。
トゥームレイダー2の実況プレイ動画を見たからなんだけどwwwwwぶっはw
しょうこお姉さまサイコーーー!!!
遙かプレイ実況以来に動画見たけど、やっぱいいわぁwwww大好きですw
そうそう、そんな経緯がありーの!サブ子に着せたかったんだよ!!ぎゃはー!!!!

嬉し&タイミング良すぎにビビったけどw
やったるでーーー!!!

とりあえず明日病院で手術どうなるか決まるだろうから
無理ない程度に、間に合うように や る し か な い !!

はー。ホント、無駄にテンション高いww
本当はセリナ、サブ男、サブ子で民族衣装応募してみたいんだけど
時間がなさそうなのと、1IDでいくつまで投稿OKか問題だから
とりあえず・・・一番オリジナルききそうな獣人サブ子で考えるぉ!( ^ω^)
うーふーふーvvけっぱるv

それとは反対に・・・
アウラルドゥスの次の大会はもう諦めマシタ^^
3キャラ共に弱いながらも地味に20レベルは超えているから^^^

勝てる気がしない(pq)

でもまぁ、一応参加はさせるけどねw
お友達応援にまわります!(・∀・)b

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

久々に

2010/03/30(Tue) 15:15
日記

セリナ日記投下ですね!
忙しいとかいいつつ、PL的に動かせてないだけなんですけどw
まぁ、忙しいということにしておいてください。←

前回、サブ子を描いて遊んでいた日の翌朝、起床して
いつも以上に右手が動きませんでしたwこええええええw
ただの筋肉痛だったみたいですけど!
絵を描くのもままらないのかお^^
と、愚痴りたくなりますね。
いや、あの日疲れても描き続け、手が震えても描き続け・・・。
・・・それがいけなかったとは思うけどさ
なんか、描きまくりたくなる日って、あるよね?
でもやりすぎは良くなかったね!!!はい、反省!私反省!

まー、それはおいといて。今更な話題ですけど
お友達が急遽卒業されたようで。ビックリでしたねー。
ネトゲ歴が長いと、こういきなり友達がそこから居なくなるのはよくあったから
あまり気にしないようにはしていますが、やっぱり寂しいものは寂しいですね。
まぁ自分も、過去突発的に辞めたくなってひっそりキャラ削除したことがあったから(否ソレン)
そこに居ることにいっぱいいっぱいだったのかなーとか、一度スッキリしたかったのかなーとか
相手の気持ちはわかりませんが、去ることで自分の道が開ける場合もあるので
その人がそうしたなら、私は気持ち引きずらないようにしないと、と考えるわけです。
淡白に聞こえるかもしれませんけどねw いや、実際淡白だと思うけどww

というかさっきうpったセリナ日記、別れとか卒業とか、そういう単語があったからか
閲覧者が思ったより居てビックリもんですねー。コメ不可にしたから閲覧無いと思ったんだが・・
…逆にコメント不可だったからか?わからない。
た、淡白な日記でごごめんね(殴

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ラクガキで済ますつもりが

2010/03/27(Sat) 03:18
イラスト

そういかなかったブツ。描き方迷走中。
そういや、絵柄ってどうしたら定着するの^q^
定着するまで描きまくれば良いとは思うんだけど今そんな元気ないwww
と、それはおいといて。獣人サブ子。
サブ子

最初は金髪で超おっとりちゃんの予定だったんですががが
この髪型が発売されて、これにしたくて、色も紫に変えてみました。
紫なんだけどピンクっぽいような水色っぽいようななんかそんな感じ(待つ
元気いっぱいというよりは、明るい子って感じかな。
それはさておき、私は振り返りみたいなこのアングルを描くのが好きなようです。
で、清書したものより、ラクガキの線画の方が好きなんだよね。・・・(駄杉
今回の描きかたは良かった。色塗りが楽で!!←
またこういう描き方が出来ればいいなー。やろうと思って出来るとは限らないのでね!(駄杉再

そんなこんなでサブ子だと学食メニューネタとか、色々ね?
セリナじゃ出来ないネタが描けることに昨日気づいてやっちまった次第です。
まぁ、アクティブにするかは未定なんですけど。
セリナだとおとなしすぎて、今のPL感情が結構吹っ切れないというか
どうしてもRPにテンパり具合とか疲労感が出るっていうか、そんな感じなので自重してますが
サブ子を明るい子にしたらちょっと気持ち救われたっていうか、
久々にキャラ動かせて(絵だけだけど)楽しかった。
脳内妄想炸裂してました。だから風邪に気づかなかったのかもしれなi(ry
大人しい子描くほうが好きなんですけどねwww
フリフリヒラヒラ着せられるs・・・。。。・・・。あんま着せられてないけどね?(駄

まぁ、それはそれで
なんていうか、ずっと獣人で羊=巻き角+獣耳が描きたかったんです。
そしてピンクバッタの佃煮を食べるというネタをね!・・・中途半端に終了したけど。
あと、肉肉超山盛丼ね!ワンタイ先生との大食い対決に負けて
リベンジするために学食で日々食べる練習するとかね!
で、太ってしまったというのを夢オチにするか・・・
実際マジで太らせるか・・・まだ決まってないけど。
小太りな絵を描いてみたら楽しくなっちゃったのでうp(何して

本当は、ビフォーアフターみたいな感じで絵をうpしたかったんだけど
気力が続きませんでした。あはw

今度ちゃんと小太りな絵が描けたら、太らせてみるのもいいかもしれない。
で、ダイエットネタの日記をうpりたい。

・・・こんなネタばっか考えてるから、セリナが動かせないんじゃないかと思えてきたヨー。
セリナで↓こんな絵絶対描きたくないものwwwwwwwwwwwwww
!
サブ子、大好きですよ?こんな扱いですけど、大好きですよ・・・!?www
とりあえず、サブ子は貸し出し許可証グループだけ加入しておきました。
サブ子動かしたいな~。でもセリナも動かしたい。ううーむ。どうしようかね!

やー、変な時間に寝て起きたからテンションおかしいわwまた寝ておきます!

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

歌い手さんて凄いよなー

2010/03/24(Wed) 23:45
日記

最近、キーボード打つのが微妙に疲れてきますた。
いや、そんな打つことないんですけどw
こうやってブログ書く時にそう気づいて、書くのやめるのが続いたのでw

まぁ、そんなことはいいんですけど
今日、スカイプムドメで友達?の友達がニコ動で歌ってみたうpしたって宣伝してあったので
見てみますた。上手いとは思うけど惜しいみたいな感じだったけど(←歌えないくせに偉そう)今後が楽しみですね!
で、そこから色々歌い手さんめぐりしてました。
自分、歌うたうの平凡すぎるから歌上手い人羨ましいです。
でも、歌は聴くのが好きなので歌い手さん聞いてるだけで大満足ですけどw

というかね!!歌い手めぐりしてたら見つけたんだけど
両生類声(待つ)の人たちすごすぎるでしょう!?
と、ビックリしたので2つご紹介。

・・・と、なんか記事的に長くなったので折込ー。

---

ブログ途中まで書いてやめてを繰り返してたから報告忘れてたけど
禁煙がんばれてますよ・・・・!!!
タバコ吸わなくなったけどやっぱり吸いたいけど
ニコレットは体に合わなかったのか使えてないけど
アメとガムでなんとか食いつないでます・・・!!(違)
アメの消費量が異常だけどね…!!wwwwwww
お気に入りの喉飴はキシリクリスタル。ミルクミント。いいよあれー。シュガーレスだs(ry

(.. Read more)


trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

それはもうマシュマロのように

2010/03/16(Tue) 23:50
日記

やわらかい意思だったようで。

先日の飲み会。タバコ大量に吸っちまった\(^o^)/

いやもう、なんていうか…
サプライズの嬉しさと、ハラハライライラのオンパレードでね!

色んな意味で疲れマシタ。

久しぶりに会ったんだからちょっとケンカっぽくなるのやめろよ^q^
ハラハラしすぎて、気を使いすぎたわ。ちくしょうめ。

まぁ、それはおいといて。
次の日は2本に留めて月曜日からパッタリやめるようにしてるんですが
やっぱり吸いたい気持ちはストレスに変わるので
ニコレット。ニコレットを1回試してみた。
・・・噛んでる間、喉が痛いんですけど、なんですかねアレ。
とりあえず、ある意味タバコを吸う気は無くなって良かったんですが
別の意味でなんか気持ち悪いです。
外食中も、父が目の前でタバコ吸ってるのも耐えられるくらいでした。
頑張れ私。負けるな私。と言い聞かせるものの、やっぱりストレスは溜まります。フフ。

こんなんで1ヶ月もつのだろうか。・・・・不安。

にしても、タバコ吸わないでいると、なんもやる気が起きませんね。
終始無気力状態です。この症状が最初だけなら良いんだけどなー。

今日は前々から見ようと思っていてまだ見れてなかったデュラララ!を5話見れたから
それはそれで良しとしよう。
新しい椅子が届いたから、座ってるの楽で楽で!
やっぱいいよね。背もたれ長くて肘掛?がついてるのはv

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

明日が決め手

2010/03/12(Fri) 23:26
日記

ハンズで目当ての電子タバコが買えるか否かで
私の人生が大きく左右されまs(ry/大袈裟

だって飲み会でタバコ2本とか絶対無理だもん。
今日だって普通に過ごしてて3本でなんとか保っていられてるけど
飲み会とかお茶とかでも、喫煙者と一緒だと止まらない気がする。
うん、まぁ…2本しか持っていかなければ良い話しなんだけどね。
あーでも出かける前に1本は吸いたいから←
あれか。2時間耐久すればいいのかな。

その前に、ハンズで電子タバコが買えたら無問題なんだよね!!
くそー。
近くの薬局にミスモはあった。ミスモはあったけど
欲しいの違うんだよおおおお。
シンプルスモーカーminiが欲しいんだよ。
ハンズにあるかどうかわからないけど。
無かったら…ミスモで我慢すr(ry

というか、ハンズもビックカメラもミスモがメインなのか?
ミスモがいいのか?
・・・・。ミスモか・・・。どっちも検索でミスモしかひっかからん。
・・・くそぅ。通販しておけば良かったかなぁあああ。

ポイント貯めにビックカメラで買うか…。はふん。
あー。でも、前言ってたように
とりあえず安いの買ってみるか。安いのがあればだけど。
で、シンプルスモーカーをネットで買うかどうか決める。おし、この手でいこう。

しかし、こんなにタバコに依存していたとか。切ないねー。

---
タエコも良いかなって思えてきた・・・。ううむ。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Calendar
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

