
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

イカン。イカンね。

2010/08/12(Thu) 17:40
日記

ツイッターやってるとマジでブログの存在を忘れます\(^o^)/
すみません(*ノノ)

なんていうか・・・元チャット族なので
リアルタイムやりとりが性にあってるんですね!(マテコラ

まだツイッタやってない人はツイッタやるといいですよ!←
で遊んでくだしあ(…)

ちなみに、PLツイッターが:http://twitter.com/hatorixx
セリナツイッターが:http://twitter.com/serinatter
サブ男、タツキのツイッターが:http://twitter.com/tatsukitter

とまぁ、こんな感じです。
どこも毎日チェックはしてますが
PLツイッターでほぼ呟いてます。呟いてない日もありますけど
セリナは消極的なので地味に呟いてます
タツキは積極的なのでソレン関係の人ならフォローどぞーって方を
フォローさせていただいていたりします。(積極的とは言わないか←

そこから交流広がったらいいなぁと淡い期待を抱いています。←
サブなのに!サブなのに!!
でも気軽に交流できるからツイッタ好きです。
学園内のRPも楽しいんですけど、RP苦手っていうか
文章打つのに時間かかりすぎてなかなか出来ないんですよね!力量不足ですみません。
そういうことならお茶会でも開いてろって感じですけどね!
なんかセリナ動かしてると消極的で、タツキ動かしてると積極的で
・・・どうしたもんかねーって感じです。うむむ。

タツキはツイッターのが性格的に扱いやすいし(ネタできるし←
セリナはまったり掲示板とか日記でRPってるほうが良さそうだしと
色々あるね!(?)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

