
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ワンダーラストという曲

2010/04/15(Thu) 03:26
日記

久しぶりにふぁ○るさんのワンダーラスト聞こうーvvと思ってマイリス見たら

削除されてた^^


ソンナー orz
ご本人が削除したのと、マイリス関係も消してたのを確認して
何かあったのかなーと思いつつも、ただ歌声聴くのが好きなだけだったので
追っかけてとかしてなくて事情なんてこれっぽっちもわかりませんがwファン暦も数ヶ月と短いし^^←
・・・。・・・。・・・・なんで追っかけしてなかったんだよ!←今更
まぁ、それはいいとして。もう聞けないのかという寂しさを胸に、本家のワンダーラストを聞いてた。
泣いた。
でもって更に勢い任せなかんじでラクガキった。

ruka.jpg



ルカとして描いて良いのか(髪の色とか←)ちょっと迷ったけど
まぁ、ルカのようなそうじゃないような・・・。ごめん意味不www

はー。せつねえ・・・。
ラクガキ、ツイッターに一回うpしたんだけど
なんかちょっと微妙になったので取り下げたwウフフw

----

おおうううううwww
ふぁ○るさん引退したのか・・・・・・・・・!!!
ちょっと調べれば分かる内容でした^^

・・・・。
えええええええええええええええええええ!!?
ちょ、まてえええええええ!引退て;;しかも先月;;
あわわ;お疲れ様でしたー; 残念すぎる><。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

