
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

片付けのつもりが

2010/01/29(Fri) 22:09
日記

少しやってから速攻飽きてちょこちょこ徘徊したりお返事書き始めたりして
気がついたら絵描いてた・・・。絵っていうか・・・まぁ、絵なんだけど
イラストというかアイテム画と言うかウサたんのお洋服描きたくなったっていうk(ry
何やってんだろう。
…で、満足したら眠くなったので寝てしまった。←

何やってんだろう。

うん・・。
・・・・。
パソ周りくらいしかちゃんと片付けできてねぇえええええええ\(^o^)/

まぁいいか。また明日やるよ。うん、多分ね!!

そういえば、そろそろ(?)バレンタインですよね。
この時期になると、無性にコレ↓が聞きたくなるんです。跡部マジック。

当時、これが発売された時は何事かと思った。
いや、跡部のキャラソンは色んな意味で何事かと思っt(げふんごふん)
それをいったら忍足のもn(ry

テニプリのキャラソンは結構好きな曲が多いです。
知らない曲のが多いだろうけどw
甲斐君?て沖縄?の子の歌も良かった~。最近初めて聞いた。
というか甲斐君て誰状態だったwwwww
漫画は立海が出てきたあたりで読むのやめちゃったからな~。
アニメは…確か氷帝が出てきた後くらいで再放送終わった気がする。
ただ見なくなっただけなのかなwwwわかりませんw

さー。キャラソン聞きながら何しようかな。何ができるかな。
いや、ほんと・・・そろそろセリナ動かさないと・・・。

trackBack(0) |

Page up▲

Calendar
12 | 2010/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Page up▲

