
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

公式茶会

2009/10/31(Sat) 23:51
日記

怒涛の2時間でした。
後半戦(違)は目を休めながらだったのと(一服してきたりとk(ry
先生達のやりとりが楽しくてツボに入りまくりで笑いすぎて疲れて発言できませんでしたw

そして、毎度のことながら写真とログを取り忘れるという失態を\(^o^)/
・・・・・・・・・・・・なんかいそれやれば気が済むのか。・・・・・阿呆。
なので、両方お友達から頂きました、うぅ…ありがとう(pq)

怪奇現象もちょっと考えてたんだけど
まぁ、あの場じゃ言うの難しいよね。流れの速さがね!!
隣で怖がる可愛い子もいたことだしね。うん、キュンキュンさせてもらtt(ry

しかし、公式お茶会は後から来た友達に挨拶するしないが微妙なラインですよね。
最初のうちは人数も少なかったから挨拶してたんだけど
人が集まってからは無理wwww余計に流れるんだずぇ・・!
そして誤字脱字の嵐^^
うん、仕方の無いことだよ。

さぁて、明日からは昆虫採集ですね!wktkしながら寝ておきます。
え?荷物?荷物は質量制御魔法+浮遊魔法具で乗り切りますが何か^^(もはやチート)
テントとかもね、本当はもっと下準備して女の子数人同じテントで寝るとかうはうh(ry)・・・ええと
全員がテント持って行かなくて済むような感じにしたかったんですが
時間が無かったので声かけられませんでした\(^o^)/ ・・・・・萌えが・・・・orz ←
まぁ、萌えは期間中に色々でてくることを願います。←

昆虫採集サバイバルキャンプ、参加される方宜しくお願いしまーす!
しかしなんてハードスケジュール!!!!

--
っと、最後にグループ見て寝ようと思ったら
グループ参加できるようになってた~^^
公式キャラにはさまれている彼が凄いと思った。(爆笑)
--
ついでに参加表明してきた!キャンプファイヤーは出来るかどうか。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Calendar
09 | 2009/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Page up▲

