
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

GARNET CRADLE

2009/09/29(Tue) 12:48
日記

そういえば、カレイドのようにGCも元のゲームかなんかがあるのかなーと思って
思ってただけで調べてなかったんですが
今調べてみたらあったよ。すんなり見つかったよ。
(もう情報出回ってたらアレですけどwww世間の情報に疎い輩ですおわた\(^o^)/)

パソゲーだったのね!

【GARNET CRADLE】

↑↑

SNGの告知ページにあった「夢と現実の世界を生きる」って単語が気になってたんだけど
どんな感じなのかわかった。
・・・ゲームと同じ設定をどこまで活用するかは謎ですけど。
SNGにするなら設定変えてくるだろうし。そのままで全然オッケイだけd(ry
でもね

その夢の世界っていうのがアラビア風の異世界ってことで
アラビアン(衣装←)に萌え萌えな私は食いつくこと間違いなしなのでした。
・・・や、アラビア風の異世界設定もSNGではどうなるかわからないけど。
複数増えるのか…アラビアひとつにしぼるのか…それともまったく別の世界ひとつなのか、ねー。

はー。wktkが止まりません。

ちょっとアラビア風世界のためにキャラメイクを考えなおそうかなとか思ってる私でしt(ry

SNGにもサーリヤが出てきたらもう私はキュン死ぬ・・・・
性格全然わからないけd(ry

というかSNGヒロインより、ゲームヒロインの方が好みなのでしt(ry

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Calendar
08 | 2009/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Page up▲

