Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ラクガキで済ますつもりが

2010/03/27(Sat) 03:18
イラスト

そういかなかったブツ。描き方迷走中。
そういや、絵柄ってどうしたら定着するの^q^
定着するまで描きまくれば良いとは思うんだけど今そんな元気ないwww
と、それはおいといて。獣人サブ子。
サブ子

最初は金髪で超おっとりちゃんの予定だったんですががが
この髪型が発売されて、これにしたくて、色も紫に変えてみました。
紫なんだけどピンクっぽいような水色っぽいようななんかそんな感じ(待つ
元気いっぱいというよりは、明るい子って感じかな。
それはさておき、私は振り返りみたいなこのアングルを描くのが好きなようです。
で、清書したものより、ラクガキの線画の方が好きなんだよね。・・・(駄杉
今回の描きかたは良かった。色塗りが楽で!!←
またこういう描き方が出来ればいいなー。やろうと思って出来るとは限らないのでね!(駄杉再

そんなこんなでサブ子だと学食メニューネタとか、色々ね?
セリナじゃ出来ないネタが描けることに昨日気づいてやっちまった次第です。
まぁ、アクティブにするかは未定なんですけど。
セリナだとおとなしすぎて、今のPL感情が結構吹っ切れないというか
どうしてもRPにテンパり具合とか疲労感が出るっていうか、そんな感じなので自重してますが
サブ子を明るい子にしたらちょっと気持ち救われたっていうか、
久々にキャラ動かせて(絵だけだけど)楽しかった。
脳内妄想炸裂してました。だから風邪に気づかなかったのかもしれなi(ry
大人しい子描くほうが好きなんですけどねwww
フリフリヒラヒラ着せられるs・・・。。。・・・。あんま着せられてないけどね?(駄

まぁ、それはそれで
なんていうか、ずっと獣人で羊=巻き角+獣耳が描きたかったんです。
そしてピンクバッタの佃煮を食べるというネタをね!・・・中途半端に終了したけど。
あと、肉肉超山盛丼ね!ワンタイ先生との大食い対決に負けて
リベンジするために学食で日々食べる練習するとかね!
で、太ってしまったというのを夢オチにするか・・・
実際マジで太らせるか・・・まだ決まってないけど。
小太りな絵を描いてみたら楽しくなっちゃったのでうp(何して

本当は、ビフォーアフターみたいな感じで絵をうpしたかったんだけど
気力が続きませんでした。あはw

今度ちゃんと小太りな絵が描けたら、太らせてみるのもいいかもしれない。
で、ダイエットネタの日記をうpりたい。

・・・こんなネタばっか考えてるから、セリナが動かせないんじゃないかと思えてきたヨー。
セリナで↓こんな絵絶対描きたくないものwwwwwwwwwwwwww
!
サブ子、大好きですよ?こんな扱いですけど、大好きですよ・・・!?www
とりあえず、サブ子は貸し出し許可証グループだけ加入しておきました。
サブ子動かしたいな~。でもセリナも動かしたい。ううーむ。どうしようかね!

やー、変な時間に寝て起きたからテンションおかしいわwまた寝ておきます!

trackBack(0) | Comments(4)

Page up▲

線画で力尽きた

2010/01/14(Thu) 18:41
イラスト

なんかもう、着物・・・描くの好きなんです  けど
柄・・・とか、影・・・とか・・・

面倒になった(カエレ)

でも、そろそろ旬じゃなくなるので
こっちで未完成品をうpすることにした。

2010着物

今年も宜しくお願い致します(改め)





・・・・・画像統合しないまま縮小かけたら
曲線ツールがアレレな状態になって主線がアレですが(何)
うp出来て(自己)満足。
次に進みたい(駄杉)
で、いつか影と模様入れて完成させたいね。(希望)

絵はやはり・・・一気に描いた方がいいね(気力的と飽き性的に←)

trackBack(0) | Comments(2)

Page up▲

Calendar
10 | 2017/11 | 12

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Page up▲

