Selected category

All entries of this category were displayed below.


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

広告がジャマなので

2013/07/24(Wed) 17:33
日記

インしてみた。ぜーい。

ソレンはもうなんていうか、プレミアム継続の意味が見出せないので
あれこれ保存作業したらプレミアム解除予定であります!

御影は動いてないであります!

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ブログ久しぶりすぎて

2012/02/04(Sat) 00:39
日記

何が何やらなはとりです、どうもこんばんは。
SNG遊んでますよ!遊んで・・・ます・・・多分(…)

ソレンも遊びたいけど、ガネアクも遊びたい。
出来れば御影も遊びたい。遊びたいばっかりで何も出来ないワナです。どうも、はとりです。

あ、そうだ。ガネアクでバレンタイン仕様のイラストを描いたわけなんですが
UPできそうにないので(描きたいから描いたけど活用しずらくなった←)
ここでうp-。

バレキス聴きながら


はー。どうしたもんかのー。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

イカン。イカンね。

2010/08/12(Thu) 17:40
日記

ツイッターやってるとマジでブログの存在を忘れます\(^o^)/
すみません(*ノノ)

なんていうか・・・元チャット族なので
リアルタイムやりとりが性にあってるんですね!(マテコラ

まだツイッタやってない人はツイッタやるといいですよ!←
で遊んでくだしあ(…)

ちなみに、PLツイッターが:http://twitter.com/hatorixx
セリナツイッターが:http://twitter.com/serinatter
サブ男、タツキのツイッターが:http://twitter.com/tatsukitter

とまぁ、こんな感じです。
どこも毎日チェックはしてますが
PLツイッターでほぼ呟いてます。呟いてない日もありますけど
セリナは消極的なので地味に呟いてます
タツキは積極的なのでソレン関係の人ならフォローどぞーって方を
フォローさせていただいていたりします。(積極的とは言わないか←

そこから交流広がったらいいなぁと淡い期待を抱いています。←
サブなのに!サブなのに!!
でも気軽に交流できるからツイッタ好きです。
学園内のRPも楽しいんですけど、RP苦手っていうか
文章打つのに時間かかりすぎてなかなか出来ないんですよね!力量不足ですみません。
そういうことならお茶会でも開いてろって感じですけどね!
なんかセリナ動かしてると消極的で、タツキ動かしてると積極的で
・・・どうしたもんかねーって感じです。うむむ。

タツキはツイッターのが性格的に扱いやすいし(ネタできるし←
セリナはまったり掲示板とか日記でRPってるほうが良さそうだしと
色々あるね!(?)

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

ちょっとまった

2010/05/20(Thu) 22:47
日記

他に書くことあったでしょう私!!!(笑)

デザコン入賞ありがとうううううううううううううううううううううう!!!

マジびっくりした。マジびっくりした。

ていうか1位てなんぞ!?
嬉しいしありがたいんだけども!
なんていうか、ドッキリかと思ってしまう!!!←

見間違いかと思ってコンテスト結果ページを5度見くらいしたよ!!!??じっくり見たよ!
それでも信じられなくてセノンたんからのメッセージ3回読んだ!!!!!

他に凄い素敵な作品が沢山あって入賞じゃなくてとりあえず特別枠になったらもうけv
くらいにしか思っていなかったので本当に吃驚でしたよ!
デザコンってちょっとファンタジーで煌びやかで
一風変わったデザイン案が入賞しやすい予感があったから
今回本当に自己満足で終わるはずだったんだよ!

うわーん!投票・応援してくれた人ありがとうーー!
入院前に頑張って応募した甲斐があったよ・・・!(ノ□`。

商品化が楽しみだv
特別枠も楽しみだーーーーー!!!
セノンたんは民族衣装フェアとか頑張って欲しい←

それから、入院中に確認できてなかったカードバトル大会!
アオくんがベスト4再び!!凄い!おめでとうーーーー!!
今回セリナが凄い健闘してたんだけど!予選4回目で今回の優勝者と当たって敗退w
まぁ、そんなもんだ!3回勝てただけでも奇跡!
いつも予選第一回で敗退してた子だからねwwよくがんばったww

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

忘れてたブツ

2010/05/20(Thu) 21:58
日記

背景放置してそのままにしてた版権絵。

重い

コードギアス、あんま見たことないんですよねええええええ!
なのにキャラ描くとか無謀にもほどがあったけど
ちょいと人との約束で描く事に。

なんていうか・・・・自分絵にすると誰なのか全くわからなかったので
似せて描いてみました。←
似たかどうかはさておきですが。
なんとかルルーシュだと・・・言い張ってみる。(…

現在、イラストリハビリもしてるのですが
・・・なんていうか、描きかた忘れたっていうか
なかなか思うように描けなくなったっていうか
ラフにバストアップくらいしか描ける気がしません(´・ω・`)
や、や、これからが頑張り所だとは思いますけど!はい!

しかしあれねー・・・本当、動きのある絵が描きたいですね。
あと線画を綺麗に描きたい。あは。 はぁ~。

まぁ、これはもう描いて描きまくるしかないですよね!
マイペースにイラストに取り組んで生きたいと思います。

trackBack(0) | Comments(0)

Page up▲

Calendar
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

